2006年9月30日 急なお願いで一泊させていただいたヒロシくん宅

とっても立派なお家でした。お礼を込めてこのページを作りました。


 ノリオおじの急逝にて弟のマサハルと急きょ帰省した。お葬式のお手伝いをお香典の会計を申し出たがPC処理は不要ということで丁重に断られたため、大した お手伝いもできず、お葬式の写真もバッテリーが切れてしまい全く撮影できなかった次第。

 自分の仕事のほうも相変わらず暇だったので、湯の元ではイチローあんちゃんところで、いつものとおりショウコさんにも、マーちゃんにもまたまた大変お世話になりました。

 まあゆっくり湯治。。。というわけにもいかず、イチローあんちゃんのノートPCはウイルスに感染していてOS復旧するのにデータバックアップからなにから結構大変だった。

 それからシュウヘイのPCが思いのほかスピードが出ていなかったので、ビデオカードとハードディスクを増設して、やっと本来のCPUスピードを出してきた。

 それから、ウチダセイカのアユムくんの要望で仕分システムの追加シートもちょこちょこっと作ったりして結構忙しかったけど、充実した5日間でした。
 

自分の誕生日を自分で祝って、湯の元から陸路で帰阪することに決め、鹿児島から3号線を通り阿蘇の外輪道路を通って、9月30日の朝に山口のヒロシくんところに急に 電話をかけて、今晩一泊させていただくお願いをしたところ、快諾していただいた次第。多謝 <m(__)m>

オバサンや奥さんにほんとにお世話になりました。おかげさまで思い出に残る誕生日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
 

←バックの立派な社務所のようなお家が
 ヒロシくん宅です。
 大工さんが腕を存分に揮って建てた、 
 職人の心意気に溢れる豪邸です。

陸路で九州自動車道から阿蘇の外輪を抜け大分から北九州、下関から宇部のヒロシくん(妻のトモミの従兄)宅で一泊させてもらい、次の日に山陽自動車道を通って帰阪しました。

↓ 10月1日(日曜) 出発前に玄関前で記念撮影。ほんとうにお世話になりました。


残念なことに高1の長男のタックンは野球の試合のため早朝から出てまして、いっしょに
写真とれませんでした。相変わらず撮影するタイミングが悪くて申し訳ないです。

ひろし君宅のすぐ後ろにある竜王公園の山頂近くのロータリーに車を止めて撮影。

とても空気が澄み切っていて気持ちの良い朝の風景でした。

帰阪前の午前8時前に愛車で登って周りを撮影しました。

トップへ

関連のページはこちら→http://usp.dynsite.net/~fd3s/kisei200609/kisei0609.htm