やっとできました。ALICEのページです。

はじめまして、よろしくね。

aliceは私の従弟のイチローアンちゃんの次男Tackyとその嫁さん
Elyの間に生まれた長女です。

Tackyから写真を送ってもらったのでお盆休みを利用してやっと
新ページができました。また、写真送ってね。

このページを見たELYから、追加のフォトを送られてきました。

ALICE その2 もご覧下さい。 

健やかなる成長を心よりお祈りしております。

To the TOP

 


うまれたばっかり。手首のリボンがかわいいです。

ヘアースタイルが・・・アトムしてる。

なにかいいたげな・・・

もう、しっかりパパママがわかっているみたい・・・
とってもかわいい表情でトップページに決定!!!
すっすごい・・・バックが黒で、まるでプロカメラマンがポーズをつけて撮影した赤ちゃんモデルの写真のようです。