またまたお世話になりました。 2007年6月22日 湯之元にて
↓ちなみにお店ではありません。イチローあんちゃんの事務所敷地内にある私設カウンター・バーです。

イチローあんちゃん。毎度まいどありがとう。

鹿児島の女性は本当に良く動かれます。感謝。

もうかなり麦酒がすすんでおられます・・・

うしろの壁板と同じくらいの良い顔色に・・・

相変わらず、すぐ手の届くところに山の緑があり、

鶯の鳴き声がこだまする・・・気持ちの良い夕刻

また少し広くなった車止め

高級レストランより、ずっと美味しい野外BBQ

おばちゃんもとても元気で達者です。

なにか考え中?でも決してビールは手放しません。

マーちゃんの次女のNAOMIが顔を出しました

まだまだ若いミエコさん。よっこらしょっと。

シュウヘイくんは、あいかわらずハンサム。
 

ひろと と かずや がやってきました。
また少し背が伸びて大きくなってました。
 トップページへ みなさんお元気で、また逢える日を楽しみに・・・