我が家のじいちゃんのページです。       トップページへ戻る

平成17年2月4日(金) 天気が良いので、写真を撮ってみました。まーちゃんのリクエストで新しくアップしました。

 
最近のおじいちゃんはとても元気で過ごしています。

寝込むこともなくなり、天気の良い日には庭いじり花壇作りもできるようになりました。

この前もお風呂場のタイルが割れたのをきれいに直してくれました。

ここ数日、風邪かと思って、しばらくお風呂も我慢していたのですが、熱も出ないので、よくよくお医者さんで診てもらったら花粉症だったそうです。今年は例年に比べてひどいそうなんですけど、風邪薬でなく花粉症の薬をもらって一件落着。 

トップページへ戻る