けーぼ お宅拝見     2005年5月3日          トップページへ戻る

3月末に市内に新築された義弟のけーぼのお宅に、お招きをいただいたときに撮った写真です。あいにくデジカメの電池が切れてしまい満足に撮影ができなかったけど、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。ありがとう。


ガレージに車を止めさせてもらって、即パチリ。

左からアイちゃん NANA ルミねえちゃん。

なながピースしてます。

勢ぞろい。ルミちゃんの右がケーボとユウヤです。

私も登場。今度はANNAがピースです。

早速宴会が始まりました。私はお茶で乾杯。

小5のアイちゃんもユウヤもすっかり大きくなってい

るのでびっくりしました。右は義母カヨコばあちゃん
うちの娘たちNANAとANNAも楽しかったみたいで、また遊びに行きたいと行ってます。