2006年2月26日(日)  昌春 新築完成 引越し当日

 たまたまパソコンの修理のため神戸のおじと、ひろしがそれぞれトラブルを抱えた2台のPCを持って
 我が家に来ており、無事修理が終わって、おじの奢りで家族みんなでくるくる寿司をご馳走になった
 後押しかけた。

 まだ外まわりも完成していないがお日柄の良い日曜ということで慌てて引越した模様。

 家族そろっての写真はまた別日に投稿してもらうとして、まずはご覧あれ。 トップページへ戻る
 


チラッとうつっているのは神戸のヒロシ


玄関入って左側のげた箱大きい。


玄関フロアから奥のダイニングキッチンを見て。


カウンターキッチン。

まだダンボール箱は積んだまま。

2階への階段は、踊り場があって上りやすい。

2階から階段の吹き抜けを撮って見ました。

子供部屋は上にロフトがあります。

ロフトに上がる階段も結構しっかりしてます。

あんながロフトに上ったところ。

玄関で記念撮影。

また家族の写真も送ってね。