吉本興業若手インテリ派漫才コンビ ロザンに会う 



私の珠算の従兄弟子にあたる、テレビ報道で有名な’そろばん日本一 金本和祐’の珠算教室でたまたま競技会の準備していたときに、フラッシュ暗算やそろばんについての特集コーナーのテレビ番組(毎日放送のちちんぷいぷい)の取材に出くわした。

ついついミーハーになってしまい、スガちゃんとウジハラ君の許可をちゃんと得てけーたいカメラで撮ってもらった。

二人とも忙しい撮影前に愛想笑いを作ってくれて、親切に写真撮影に応じてくれて、なかなかの好青年でした。  トップへ


→わざわざ膝を折って、身長を合わせてくれたよ。気を使ってくれてありがとう。
 やはり京大出ているほどの知性と教養はさりげなく醸し出していて、やっぱり違いますね。