Tacky & Ely

イチローあんちゃん(一番下左写真の奥の強面のお兄さん)の次男健樹(たつきTacky)と その新妻絵里(えりEly)
の思い出のページ
重行伯父の初七日明けにいっぱいご馳走になりました。                      トップページに戻る
心配するな。↓修平にもちゃんと作ってやるから・・・)    

↑兄弟仲良く朝ごはん。さすがにちょっとお疲れ気味。 ↑ほんと、いつもべったり仲良し。恋愛ドラマみたいよ〜。
あれ?若者の中に約一名、写りたがりのおじさんが・・・ ↑右端白髪頭の切れ端が私(K1おじ)で御座います。

お揃いのアイーン攻撃。ボケちゃってごめん。
仕方がない。K1叔父の腕前ですから・・・。
本日のベスト・ツーショット。Elyの注文はトンカツ定食で、とてもおいしそうでした。Tackyはかなり野菜嫌いです。

(後日談)
お葬式のあと、夜遅くまでおじさんたちが若者たちと交代して集計をしていると、先にお風呂に入ったTackyの放屁にElyがきゃっきゃっと笑い転げて、「いやーん。たっちゃん。くさーい。いやーん。いやーん。くさーい。いやーん。もうっ。いやーん。きゃっきゃっ。」と風呂場から仲の良いお二人の声が聞こえてきました。ただでさえ足腰の弱った中年おじさん約2名は、完全にヘロヘロの腰砕けになり、しばらくの間、立ち上がることも出来ないくらい腰を痛めてしまいました。私にもこんな甘ーい時期があったのかしら・・・、と記憶のページを繰ってみても全然思い出せない、・・・「臭っ」とお尻に蹴りを入れられた記憶だけはしっかりとあるのだが・・・・・残念。とてもうらやましかったです。末永く仲良くお幸せにね。

(このページを見たElyご本人からのメッセージ)そのまま引用させていただきました。
でも、あんなに可愛く「いや〜ん」なんて言ってないぞよ!まさにガス室状態だったんだから〜
いやあぁぁぁ〜〜臭いぃぃ〜〜〜(((T□T;)))ブルブル ←こんな感じ(笑)

でもおじさんたちは二人とも腰砕けになったのは事実です。

↑Tacky から送られた信州の写真を貼ってみました。ほんと寒そうです。 平成17年1月30日(日)

いや〜、寒い!気温はなんと−11℃!

南国育ちの自分には人生初めての雪景色でした。写真をどーぞ☆

Eryは全身筋肉痛で動く度に「アイタタ、あいたた」言ってます!(*´∀`*)ケラケラ

今日の晩御飯は信州そばです!

ここからはおまけショット  修平はヨカニセよ〜↓  まーちゃん とみえちゃん Marchan & Miechan 
↑給仕してくださっているのが下の伯父伯母の娘さん。 ↑もうひとつのツーショット。おいしそう。幸せそうでしょ。
↑種子島の伯父さんのベストショットでした。

もちろんイチローあんちゃんがスポンサーです。
     ご馳走様でした。とってもおいしかったです。
撮影日時:平成17年1月14日 午前11時55分頃 
鹿児島市内のおいしくて有名なトンカツ屋さんにて
                       
↑お香典泥棒ではありません。お葬式初七日の後まじめに集計している親戚の者です。くれぐれも誤解の無いように。
こういちさん(写真左前:長女の旦那さんです)、いちばん手間のかかるしんどいところを手伝ってもらって本当にありがとうございました。大変お世話になりました。
ちなみに、右手前が盗賊団のボスでとても危険人物です。
町で見かけたら悪さをする前に速やかにご一報ください。
 私K1おじの親戚知人の方に限り、こんな写真も載せてほしいという関係各位のご意見ご希望を募集しております。当方まで解像度を72〜144ピクセル/インチ(ホームページ掲載レベル)まで落としてメールにてご投稿くだされば、新しいページを増設して掲載いたします。どしどしご応募ください。出来ればコメントも添えてください。よろしく。 トップページに戻る