内田家の人々  湯之元に帰ると、いつもいろいろお世話になっています。 トップページに戻る
よし子おばさんは、いい表情だったのですが
まさもと叔父の顔が怖いので、取り直し →
無理して笑ってもらったんだけど、おじさんちょっと不気味な笑みに・・・お二人ともお元気で何よりでした。

いとこ&従業員さん&FD、とてもいい笑顔です。 ↑内田家も、みんな美男美女家系です。
私も含めて(?)
↑内田のじいちゃんとばあちゃんの家だった。
今は牛小屋も鶏小屋も庭の離れの厠もありません。
↑この木にも昔よく登って遊んで怒られた。
↑このブロック塀の上を歩いて落ちて怪我をして、内田のばあちゃんに怒られた記憶がある。 ↑今は人手に渡ってしまいましたが、この家が私の記憶の中のお爺ちゃんお婆ちゃんのいる故郷です。

↑正元叔父と私K1(今年で50の父ちゃん坊やです。)後ろは従弟のおうち。また今度寄せてください。 内田生花店の倉庫および生花工場です。前は道路ではありません。広い敷地内のガレージ前の広場です。

 
あれから何年経つのか

かなり年月を感じます。

 

 

トップページに戻る

↑叔父と内田家のお墓にもお参りに来ました。 ↑新吉爺ちゃんのときに新しくなったお墓でした。