続 内田家の人々 4月8〜11日に撮影しました。時間がなくて、挨拶だけしか出来ませんでしたが
             お元気な様子を遠くの親戚の方々にお伝えできれば幸いです。

イチローあんちゃんのご好意で、PC導入のお仕事をいただいて、湯之元へ帰省できた次第。合間を見てウチダのじいちゃんばあちゃんのお墓参りへ。



マサモトおじと孫(名前教えて)のツーショット。
はにかんでるけど、お決まりのピースマークは
忘れずにやってます。

ヨシコ伯母と手伝いに来ている末娘、私のいとこに当たります。

後ろはじいちゃんばあちゃんのお仏壇です。

↑ 伯母が目をつぶったのでもう一度とりなおし。

今度はうまく取れました。→


シロノのおばさんも変わらずお元気でした。
伯父さんの仏壇に合掌してきました。

母方のシモマツノリオ伯父とスズコ伯母です。
お二人ともお元気そうで何よりでした。ユミちゃんにもいつもお土産をいただきありがとうございます。

トップページへ戻る