更新日時 更新内容                 トップページへ戻る
2014/10/11  
2013/11/08 内田贇子葬儀 スライドショー #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7
2008/05/31 久しぶりにTackyがAliceの写真を送ってくれたのでalice4作成
2008/05/23 よしこおばとまんばのおばさん姉妹と東大寺へ行ったときの写真
2007/08/08 遅ればせながら正元叔父通夜葬式の写真編集して新規追加。
2006/12/05 2006/9/30 山口のヒロシくんとこへお世話になったときのお礼頁。
2006/12/03 ミエちゃんのいとこさん結婚式写真まーちゃん投稿
ALICE3ページ新規追加 他少々追加
2006/08/19 ALICE2ページ新規追加
2006/08/18 ありすのページ新規追加
2006/05/09 えりいのにいちゃんのしんちゃんとたつきがやってきた。
2006/04/12 まーちゃんから『観音ヶ池』の桜 写真投稿で新規ページ追加
2006/03/20 タツキからエリイのお腹の大きな写真が送られてきたのでUP
2006/02/28 城野おばちゃんごめん。神戸おじとひろしのPC修理。昌春新居引越し。
2005/09/09 おめでとう しょうご 新規ページ追加
2005/08/03 ELYが我が家にやってきた 新規ページ追加
2005/07/04 まーちゃんの旅行の写真 新規ページ追加
2005/05/11 マサハルファミリー 新規ページ追加
2005/05/04 けーぼ お宅拝見 新規ページ追加
2005/05/03 タッキー&エリー3 新規ページ追加 
2005/04/27 春 ページを追加。 家の前のれんげ畑を撮って見ました。
2005/04/26 シュウヘイPC自作に挑戦。マーちゃんの写真展その3.ミエちゃん故郷
2005/04/06 新しく親戚用のHPを立ち上げる。Tacky と Ely その2 を追加
2005/03/13 神戸のおじちゃんPC奮闘紀
2005/02/10 まーちゃんの写真展2 追加
2005/02/07 我が家のじいちゃん 追加
2005/02/02 いちろーあんちゃん写真展 追加 えっちゃんななちゃんも 追加
2005/02/01 まーちゃんの写真展 追加
2005/01/19 HP新規公開                トップページへ戻る