シュウヘイ PC自作に挑戦 (その3)                  トップページへ戻る

4月10日(日)湯之元 馬踊り

市内のアプライドへ部品調達に行きました。
ここからは馬踊りの写真 が続きます。

マーちゃんのおうちの2階から慌てて撮影。

ここでいったん止まってアナウンスがあります。

記念撮影の始まり。向かいに住む娘のナオミが

息子たちを無理やり引っぱりだしてるところ。

マーちゃんが「こっちへ来い。」と手招きしてます。

向こうから踊り手さんたちがやってきています。

移動が始まりました。

マーちゃんの投稿その3に私の写真あり。 

ピンボケでごめん。あわててシャッターをきったので。ピースをしているのがシュウヘイ。

マーちゃんの部屋から撮りました。

マーちゃんのPCも色々と部品を増設してスペックを上げ快適動作を目指しました。

マーちゃんの孫5人のうち、次女ナオミの息子達。長男のヒロト(左)と次男のカズヤ(右)です。ピース

翌4月11日(月)伊集院の小高い山ノ上の高そうなステーキハウスへ連れて行ってもらいました。

店員さんに進められて広いデッキへ出てみました。
 

なんか、良い感じでしょ。ショウコさんの笑顔がいいですよね。Looks Happy.


イチローあんちゃんと私K1のツーショットです。
私としてはだいぶ減量した(82Kg)のですが、この湯之元滞在中、連日のご馳走責めで(84kg)に戻ってしまいました。また節食せねば・・・

本当にお世話になりました。ありがとうございました。
他のページもごらんください。 → → →  その1  その2    トップページへ戻る