シュウヘイ PC自作に挑戦 (その2)                  トップページへ戻る
2005年4月9日(土) 

気持ちの良い朝です。

いちろーあんちゃんと朝風呂へ。

おなじみの湯之元温泉です。銭湯みたいなんです。

この、ひなびた落ち着いた感じがいいんですよ。
この温泉の入浴中に、イチローあんちゃんの知り合いのすぐ下で紹介するラーメン店のご主人とご一緒して、今日の昼は串木野名物のまぐろラーメンに決まりました。

不思議なことに私の50肩の痛みが全く引きました

桜が満開でとっても良い季節。

暑いくらいの一日でした。

その日の午後、串木野市役所裏の例のラーメン店

土曜のお昼で満員。いかに人気店かわかる。

出ました。これが噂のまぐろラーメン。抜群に美味

本当にうまいです。ラーメン好きな人には、

ぜひ食べて欲しい一品。いままでにない新風味。

これは、どこへ出しても当たる味のラーメンです。

ほんとうにご馳走様でした。

二日目、午後から事務所へ無事完成したPCを持ってあがって、設置してアプリケーションのセットアップをしているところ、事務所もかなり機能的で広くなっていました。奥にみえるスケルトンのケース、CPUファンが青く光っているのが、今回組み立てたシュウヘイ・スペシャル ソケット939のAthlon64 3500+の高スペックマシンです。
 ちなみに鹿児島のアプライドではCPUすら置いていないので、ベタに言えば鹿児島最速マシンかも。そんなことはないか。マニアは通販でも部品調達しますから。でも今のところ相当速いマシンであることには間違いない。アドバイザーとして一応満足。


タミコおばのベストショット。とても元気でした。

この日の晩は例の小屋で焼肉パーティでした。

炭火で焼くのだから、味も格別。

シュウヘイはPCにかかりきり。

ミエちゃんも来てくれました。
他のページもごらんください。 → → → その1 その3      トップページへ戻る